早退性理論。

FF14関係のなにがし




しばらくおやすみ。

FF14をやるとどうしても時間をセーブ出来ない悪い癖があるので色々ひと段落つくまでおやすみ。
でも全くログインしないわけではなくて週1ログインするかしないかって感じなんだけどね。
まず夜の時間が一番楽しいから夜ログインを自ら禁止にしていく形で。ね。
でもきっとすぐ戻ってきそうだなぁ、なんて。今日だか明日だか小さいパッチ当たるし、ゲーム垢のFCのみんなの呟きとか見てるとログインしたくなる衝動がねw

きっとすぐ戻ってくるよ。だからその時まで、
またね


« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

綾迫春日

Author:綾迫春日
・FF14新生エオルゼアHades鯖在住の召喚士。
・Haruhi Ayasako
召:IL130/黒:IL130/白:IL123/学:IL123
・FC:Starlight Breaker所属

最新コメント
アルバム

Archive RSS Login
