早退性理論。

FF14関係のなにがし




ミラプリ一新。えっぐはんと。

つい先日、拡張ディスク前最後のパッチが来ましたね。拡張前までのメインクエ完結、そしてレターモーグリクエもひとまず完結。
とりあえず報酬としてもらえるポストマンキャップが欲しすぎたので、メインクエの前にレターモーグリクエをバババッ!と終わらせてミラプリを一新しました!

レタモグ  横顔

もうこれ可愛いです。郵便屋さんイメージだったはずが段々見ていると自警団とか警官に見えてきました。
メインクエに関しては、ね。公式からネタバレ云々はあまりしない方向で!とのお達しなのであまり書きません。
でも一つ言えるとしたら、犯人はヤスです。←

あと恒例のシーズナルイベント「エッグハント」も来ましたね!前回のエッグハントは…その…ね?ぼっちだったのでやりませんでした…
でも今は一人じゃない!行ける!……と、思ったらソロで普通に出来る内容でした。あるぇ。
まぁそんなことよりこれ!見てくださいこれ!

それがしスプリガン

スプリガンに変身できるんですよ!スッゴイ可愛いですこれ!!
今回のクエストはFATEで手に入る卵が関係してくるのですが……

わらわらスプリガン

FATE湧き待ちスプリガンズ。めっちゃわらわらしてる。

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

綾迫春日

Author:綾迫春日
・FF14新生エオルゼアHades鯖在住の召喚士。
・Haruhi Ayasako
召:IL130/黒:IL130/白:IL123/学:IL123
・FC:Starlight Breaker所属

最新コメント
アルバム

Archive RSS Login
